ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

小さな森キャンプ村

   

11/3-11/4 で小さな森キャンプ村に行ってきました

小さな森キャンプ村

上の娘の部活の合間に行けそうだったので決行です

久々です^^

自宅を2時前に出て、1時間ほどで到着、まずは、管理棟です

受付をここで済ませます

小さな森キャンプ村

今回は電源サイトをお願いしましたが、2サイトほど選択可能で、今回は広々としたサイトを選択

小さな森キャンプ村

リビングはアルパカでお座敷仕様にはせず、ホット-カーペットを寝室に配置しました

小さな森キャンプ村

近くに、炊事場もあってとてもいい感じですグッド

小さな森キャンプ村

設営後は、嫁子供は、近くのホテルの温泉に・・・・
(管理棟で割引券がもらえます ほぼ半額で大人550円ほどでとってもお得^^)

私は、このお方とお留守番ですウワーン

小さな森キャンプ村

なので、早速始めます^^

小さな森キャンプ村

また、今回は久しぶりにノーススターのマントルの交換を注目

小さな森キャンプ村

小さな森キャンプ村

小さな森キャンプ村

小さな森キャンプ村

何とか成功です あはは

嫁子供が帰ってきた後には、我が家の末っ子の誕生日が近いということで、

小さな森キャンプ村

小さな森キャンプ村

半分凍っていたみたいですが・・・・・

そんなこんなで日も沈み、食事後はいよいよ焚火です^^

薪は、500円で管理棟で買えますが、はぜることなく火持ちもいい良質な薪でしたグッド

小さな森キャンプ村

翌朝は、とても乾燥していて、乾燥をあまり気にする必要もなく、朝食はゆったりとホットサンド^^

小さな森キャンプ村

また、帰りに寄った道の駅では猿回しビックリ

小さな森キャンプ村

寄り道しても12時前に帰宅可能な距離ということもありリピート決定です^^

このキャンプ場、自然の森の規模を少し小さくしたような感じですが

より自由度が高いところと、プライベート感が高い点が非常に良かったかなと思います

ホテルの風呂も満足度が高かったようですグー

ただ、トイレや、炊事場の数は少ないです

とはいえ、管理棟横のトイレなどはとてもきれいで我が家的には問題ありません

小さな森キャンプ村

このお方も、久々のキャンプでしたが十分楽しんでいたみたいです

小さな森キャンプ村

































このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小さな森キャンプ村
    コメント(0)