ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

わかさ 氷ノ山キャンプ場

   

5/2 - 5/3 で わかさ 氷ノ山キャンプ場に行ってきました^^

久しぶりのキャンプです人差し指わかさ 氷ノ山キャンプ場






GW中はあまり天気が良くない日が多かったのですが、奇跡的にキャンプ日和でしたへへん

今回は、鳥取ということでまずはここに

わかさ 氷ノ山キャンプ場

午前6時過ぎに自宅を出たので何とか少し混んだ程度で・・・

このお方は、わけわからくなってハイテンションですえー

わかさ 氷ノ山キャンプ場

前回は、砂を食べてましたが、今回はそんなこともなく注目

でも、ハイテンションは変わりません

続いてはココ

わかさ 氷ノ山キャンプ場

わかさ 氷ノ山キャンプ場

わかさ 氷ノ山キャンプ場

すんごい人で、入場などは出来ません

というより、キャンプ地からだいぶ遠くて。。。。チェックイン時間に間に合うか。。。。。

GWの9号線当たり前に混むよね。。。。しかも10連休でハ・レ・マ。。。。

何とか、到着しました^^

わかさ 氷ノ山キャンプ場

17時前で何とかわーん

天候は、終始穏やかでたき火や、料理はまったりのんびりできました

そして今回のメインは、久しぶりの

わかさ 氷ノ山キャンプ場

燻製は、手間がかかりますが、仕上がった食材は絶品です^^

わかさ 氷ノ山キャンプ場

そして、久しぶりのたき火

わかさ 氷ノ山キャンプ場

まったりな時間をごちそうさまでした

そして、朝

わかさ 氷ノ山キャンプ場

朝から焚火をした後に、のんびり朝食です

わかさ 氷ノ山キャンプ場

撤収日和で、結露もなく、のんびりできました^^

このキャンプ場、シャワーは無料で、AC電源標準装備、

(今回はたまたま、広いサイト39番をペット連れにも関わらず使用出来ましたバイバイ)サイトは全体的に狭い感じです指さし上

日時計の丘に近い感じかと・・・

高規格で、良いキャンプ場でしたナイス




























このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
ほっとステイまんのう
知明湖最終日
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)
 知明湖最終日 (2018-11-25 14:55)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わかさ 氷ノ山キャンプ場
    コメント(0)