ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

やっといけました‼

   

2020年9月20日-21日 で柤大池公園キャンプ場に行ってきました

ほぼ1年ぶりのキャンプですグー

長女の受験も終わり、前車から乗り換え今から行き倒すぞ!
という矢先のCovid-19えーん

まだまだ、先は見えませんが、今は少しくらいなら楽しんでもよいかと^^

この4連休に狙いを定め、次女の部活が終わり次第出発です

12:30に自宅を出て向かったのは柤大池公園キャンプ場です、およそ2時間半で到着し、
家族全員の検温を受けたのちに受付 (感染対策ばっちり施されていて安心です^^)

さっそく設営です

やっといけました‼




結構、込み合っていましたが何とか場所を確保できました^^
両隣のソロの皆さん、遅い時間から設営でうるさくしてすみません・・・

設営後すぐにパラパラと雨が降りましたが、何とか設営ナイス間に合いました

遅い時間から張り始めると、すぐに食事の支度も必要ですが、久しぶりなのでペース配分難しいです・・・

バタバタしながら、この人も文句多いですし、下の娘はWi-Fiないとうるさい・・・

やっといけました‼

でも、さすがに皆さん慣れているので最後はこうやって焚火で楽しみます^^

やっといけました‼

焚火、はやっぱりいいなー‼‼ 星空も堪能しました^^

そして、朝ごはん

やっといけました‼

そして、乾燥完ぺきではないけど、満足の撤収作業

やっといけました‼

と、慣れ切った面々

やっといけました‼

腰痛いっす・・・・・

まあ、今回は車乗り換え後初めてのキャンプでどれくらい乗るかが楽しみで
それに付き合ってもらったこともあるので^^

まだまだ、ついてきてもらえるだけありがたいかなーなんて思います
この先のことはわかりませんが、今から、少しずつ回数増やしていければハッピーですちょき

追記、ロジシェルには加水分解などもなく安心しました
ニコッ


このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
知明湖最終日
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)
 知明湖最終日 (2018-11-25 14:55)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっといけました‼
    コメント(0)