ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

やまもりサーキット

   

キャンプ再開?

11/23-24 で丹波篠山キャンプ場 やまもりサーキットに行ってきました

いったいどれくらいぶりだろうか?
中学生の娘たちのテスト期間が終わったので^^

もうキャンプのイロハも忘れるくらいご無沙汰でしたが・・・わーん

このキャンプ場、少々お高いですが、芝生メインで小さなお子さんがいる家庭にはいいかもしれません
温泉も近接していますし

我が家は、もう遊具などに興味はないのですが・・・・
とりあえずアクセスが良い点と、ペットノーリードサイトということで

やまもりサーキット







囲いがあり、車は駐車場に停めるだけですが、小さなお子さんがいらっしゃる場合は安心感があるかと

裏技で、車は外周のサイトに近い位置で荷卸し可能です

遊具の類も豊富で、幼稚園前後のお子さんがわんさかといました^^

我が家の、娘たちはもうかなりベテランなので遊具などに興味を示しませんでしたわーん

やまもりサーキット

大人たちは、これがあれば満足ですし

やまもりサーキット

AC電源はありませんでしたが、11月なのにずいぶん温かい夜で、アルパカで十分ナイス

唯一寒くて調子が出なかった、このお方も翌日にはノーリードサイトを満喫してくれて、来た甲斐がありました^^

やまもりサーキット

そして、ベテランさんの抜け殻。。。 さすが、ベテランさん・・・見事としか言いようがありません^^

やまもりサーキット












このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
知明湖最終日
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)
 知明湖最終日 (2018-11-25 14:55)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やまもりサーキット
    コメント(0)