ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

柤大池キャンプ場

   

5/26 -5/27 で柤大池キャンプ場へ行ってきました

柤大池キャンプ場


上の娘の部活上がりまで待っていたので、自宅を出て宝塚ICにで乗ったのが14:00頃

予約は、もちろんしていません><

受付は16:00までとのことなので、電話をして多少遅れるかもと伝えました

17:00くらいまでは、管理人さんがいらっしゃるのことで、多少の遅れは大丈夫そうウィンク

柤大池キャンプ場

普段より、速度が出ていましたが、結局10分遅れ位で受付のあけぼの山荘に到着ですウィンク

二時間ちょっとかかりました人差し指

池のきわ付近は、3組ほど入られていて、山側の一番広いスペースをチョイスグッド

はっきり言ってこれは過去サイコーに贅沢です^^

ハイマートで3組しかいないくらいのイメージもしくはもっとでしょうかびっくり
プライベート感が半端ない感じです^^

柤大池キャンプ場

サイト全体としては、ワイルドさと設備面で大野山アルプスランドと知明湖を足して2で割った感じ人差し指

アルプスランドより設備が良くて、知明湖よりワイルドな感じです

トイレはこんな感じで柤大池キャンプ場

柤大池キャンプ場

基本は和式ですが、多機能トイレは洋式、清掃は行き届いてます^^

この辺りは知明湖同等

炊事場は

柤大池キャンプ場

柤大池キャンプ場

綺麗ですが、どのサイトからも距離がある感じです

施設としては、トイレ、炊事場とも基本1ヶ所なので、混んでいるときはつらいかもといった感じですが

清掃などが行き届いていて、とても使いやすかったです^^

そして今回の食事は

リピのアヒージョと、スパニッシュオムレツへへん

柤大池キャンプ場

柤大池キャンプ場

そして一日の〆は

柤大池キャンプ場

まったり、と 星空もきれいで

翌日は快晴^^ 朝食もご機嫌でした

柤大池キャンプ場

梅雨入り前に、無事乾燥撤収できましたちょき

ひとつ言い忘れましたが、もちろんペットOKです‼

柤大池キャンプ場

























このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



この記事へのコメント
こんばんは

ワンちゃんは、甲斐犬?ですか?にしては顔が細長い?

梅雨入り前に無事のキャンプお疲れ様です(^_^)

なんかトイレもお洒落な外観
サイト広々してて気持ち良さそうですね。

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年05月27日 22:30
干物 >゜)))彡さん

おはようございます

よく言われますがおっしゃるように
甲斐犬ではありません

保護犬ミックスなので、何が入ってるかすら?です^^

今回は空いていたのでのんびり出来ましたが、
基本的に完全フリーで予約いらず、
どこに張ってもいいので、混み合うと辛そうです

でぃでぃでぃでぃ
2018年05月28日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柤大池キャンプ場
    コメント(2)