ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

テキーララック

   

テキーラレッグS に合わせる天板をやっと購入しましたナイス

ついでに、アウトドアっぽいものを載せてみましたテヘッ

テキーララック

1×6 の3650㎜の長さのSPF材を 3等分してもらっただけなのでかなりお安く済みました

約1200㎜の長さですが車のラゲッジに乗せることも出来満足です^^

テキーララック

気が向けば、塗装しようと思います







このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



この記事へのコメント
こんばんは

こうしたラックほしいんですが、値段がな~((T_T))散財してるから気をつけ中

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年03月14日 23:11
干物 >゜)))彡 さん 

こんばんわ

ほしいものはつい買っちゃいますよね^^

でぃでぃでぃでぃ
2018年03月17日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テキーララック
    コメント(2)