ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

1000ルーメンランタン

   

これまで、ジェントスエクスプローラー EX -777XP 2台で幕内を照らしていましたが、

もう少し明るくすべくこちらを購入

1000ルーメンランタン

Hilander 1000ルーメンオリジナルランタン MK-02です^^
箱もとても簡易でコスパ抜群なのもうなずけます

1000ルーメンランタン

外箱は説明書を兼ねています

1000ルーメンランタン

1000ルーメンランタン

大きさは、ジェントスエクスプローラ EX-777XP と同じくらいですね

1000ルーメンランタン

でも、ホヤをとるとこのLEDの数は‼ 期待大

1000ルーメンランタン

昼間に点灯しましたが… まぶしくて直視できません^^

1000ルーメンランタン

幕内であれば、一つで十分すぎるほどの明るさになるのではないかと期待してます

実際に、使って、エクスプローラーと比較してみたいと思います











このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

最新記事画像
小さな森キャンプ村
10月28日の記事
嵐山・高雄パークウエイ
初めての釣り
キャンプはあきらめましたが
吉和魅惑の里
最新記事
 小さな森キャンプ村 (2018-11-04 20:52)
 10月28日の記事 (2018-10-28 17:43)
 嵐山・高雄パークウエイ (2018-10-21 17:44)
 初めての釣り (2018-09-24 19:46)
 キャンプはあきらめましたが (2018-09-23 20:04)
 吉和魅惑の里 (2018-08-16 14:28)



この記事へのコメント
こんばんは

ハイランダー1000ルーメン
けっこうな明るさですね。
テント内だとLEDで安心して使えますよね(^_^)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2017年12月10日 23:46
干物 >゜)))彡 さん

こんばんわ

幕内で使うとどれくらい明るいのか

今から楽しみです

でぃでぃでぃでぃ
2017年12月11日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1000ルーメンランタン
    コメント(2)