ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

グリム冒険の森(2日目)

   

グリム冒険の森2日目です

といっても撤収して帰るだけですが^^

グリム冒険の森(2日目)






我が家の一日はこの人の散歩から始まります

グリム冒険の森(2日目)

朝の場内を散歩しながら、こんな遊具も発見^^

グリム冒険の森(2日目)

グリム冒険の森(2日目)

さらに、早朝の場内を探検すると

五右衛門風呂がありました、夏なら入るのも楽しそうグッド

グリム冒険の森(2日目)

グリム冒険の森(2日目)

さらに、大きなトイレ棟も

グリム冒険の森(2日目)

その他、MTB貸し出しなど様々なお楽しみポイントがあるようです

グリム冒険の森(2日目)

グルキャンで来て楽しむのがいいかと思います><

この後、何とか乾燥撤収して向かったのは甲賀の里 忍術村

ここは、ペット連れでも問題なしです

グリム冒険の森(2日目)

中では、忍術道場などが催されており、石垣登りや

グリム冒険の森(2日目)

グリム冒険の森(2日目)

井戸抜け

グリム冒険の森(2日目)

グリム冒険の森(2日目)

水ぐも池

グリム冒険の森(2日目)

グリム冒険の森(2日目)

など、何個かの修行をクリアすると巻物をもらえる無料のアトラクションがありますニコニコ

また、有料ですが手裏剣道場なども

グリム冒険の森(2日目)

二人仲良く1枚ずつ的に当てて満足ニコッ

グリム冒険の森(2日目)

グリム冒険の森(2日目)

入場料はかかりますが、なかなか楽しめ皆満足でしたちょき

























このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリム冒険の森(2日目)
    コメント(0)