ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

ホットサンドクッカー

   

本当はバウルーがよかったのですが、ちょっと高すぎ><

定価販売を探して注文するも、在庫がなく納期が未定ということで、キャンセル

改めて、コールマンのものをポチりました^^

ホットサンドクッカー

ロゴスのタイプと迷いましたが、

収納袋つきなのでこちらに決定しました

組み立てはいたって簡単、柄の部分を本体にねじ込めば完了です

ホットサンドクッカー

中には、ランタンの模様が

ホットサンドクッカー

さっそく焼いてみましたが、6枚切りの耳つきのパンも何とか収まります^^

ホットサンドクッカー

具をたっぷり入れたので、一枚焼けばおなかいっぱいです、
いつも以上にうまうまでしたニコニコ
焦げ付く感じは全くなかったので、もっと焼いても良かったかなと思います

ホットサンドクッカー

8枚切りにして、半分ずつ具を変えて焼くのがベストかと思います
パー

キャンプ以外でも普段使いできそうでとっても満足でした」









このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホットサンドクッカー
    コメント(0)