ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

スポーツオーソリティー西宮今津店

   

訪れてみると







ミニオンとミネルバが展示してありますね^^







ポルヴェーラ用のルーフフライちょっと気になります^^






このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
嵐山・高雄パークウエイ
吉和魅惑の里
京都でポタリング
テキーララック
1つ年をとります
滑り止め
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 嵐山・高雄パークウエイ (2018-10-21 17:44)
 吉和魅惑の里 (2018-08-16 14:28)
 京都でポタリング (2018-05-13 09:26)
 テキーララック (2018-03-11 20:14)
 1つ年をとります (2018-02-22 20:13)
 滑り止め (2018-01-27 10:28)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)ノ
今津のスポオソ行ったこと無いんです、一度行ってみます、ルーフフライ気になりますねぇ、ポルさん、結構結露しませんか?
貴重な情報ありがとうございます
とんまる
2015年09月02日 12:53
とんまるさん

おはようございます

オーソリティーぜひ行ってみてください

メーカーごとに売り場が設置されていてなかなか
楽しいです^^

ルーフフライはネットなどでも欠品中なので、
入荷が待ち遠しいところです!

でぃでぃでぃでぃ
2015年09月04日 07:02
こんにちは。
記事に書かれている店舗、僕もちょこちょこ覗かせてもらってます。
最近はシーズンオフなのもありますが品揃えが今一つな店が多い中、貴重な店だと重宝しているのですがでぃでぃさんは他に品揃えのいい店をご存じでしょうか、よければ情報交換をしたいです、まだ素人なもので言うほど知らないのですけど(^_^;)

tomishin
2016年11月23日 11:39
tomishinさん

こんばんわ

私も、この時期、売り場が縮小されて残念な気もちになります><

でも、売り場縮小時のの展示品処分はねらい目ですよー

残念ながら近辺で、西宮以外に売り場確保できている店は知りません、
もし見つけたらぜひ紹介してください^^

でぃでぃでぃでぃ
2016年11月23日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スポーツオーソリティー西宮今津店
    コメント(4)