ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

川遊び

   

今日は、三田市野外活動センターの先の羽束川で遊んできました^^

川遊び

キャンプの話ではありませんが
お時間がある方はどうぞ

特に行先を決めていたわけではありませんが、
なんとなく水遊び道具を持参して向かったのは

川遊び

三田市野外活動センターを超えて行った先の水場でした

初めてでしたが、深さがそこそこある場所があったり、飛び込みができる場所があったりと
なかなか、楽しい場所でした^^

川遊び

下の娘はあまり怖がらずにすぐに飛び込みますが、
遠くに飛び込むという知恵がなかったため、お尻を強打><

川遊び

上の娘は

川遊び

まったく飛び込めずに・・・・

何度か登ったり降りたりして30分後

川遊び

夏休みのちょっとした冒険でした^^










このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
嵐山・高雄パークウエイ
吉和魅惑の里
京都でポタリング
テキーララック
1つ年をとります
滑り止め
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 嵐山・高雄パークウエイ (2018-10-21 17:44)
 吉和魅惑の里 (2018-08-16 14:28)
 京都でポタリング (2018-05-13 09:26)
 テキーララック (2018-03-11 20:14)
 1つ年をとります (2018-02-22 20:13)
 滑り止め (2018-01-27 10:28)



この記事へのコメント
こんにちは。

羽束川いかれたんですね~
うちは前に行ったとき、野外センターの奥まで行ったのですが
おトイレとかなさそうで断念し、結局センターで遊びました。
奥の方、結構な賑わいですね!

長女→慎重派
次女→怖い物知らず

うちと一緒です((+_+))

みぽりんみぽりん
2015年08月16日 15:10
みぽりんさん

こんばんわ

トイレないのが悩みどころで、
滞在時間は、そんなに長くは・・・

次女 → うかつにお尻強打

長女 → 飛び込んじゃえばたいしたことないのに.・・・・時間かかり過ぎ‼

って感でした><
でぃでぃ
2015年08月16日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川遊び
    コメント(2)