ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

嵐山・高雄パークウエイ

   

10/21 に嵐山近辺に行ってきました

新名神川西経由で我が家からは1時間30分くらいです

嵐山・高雄パークウエイ



目的は、嵐山・高雄パークウェイ(車一台¥1,180で園内に入れます)のドックランでしたが・・・

大きな犬などで混雑していて・・・
我が家のワンコは怖がっては入れませんでした・・・ガーン

気を取り直して、スワンボートにワンコも一緒に

嵐山・高雄パークウエイ

このボート乗り場はBBQポイントに隣接していてとてもにぎわってました

デイキャンにはいいかもしれませんニコニコ

その後、園内の遊園地で食事をしてちょっとだけ乗り物に

嵐山・高雄パークウエイ

大きくなって、こんなものが楽しいのかは・・・・でしたが

適当に遊んだあとは次女が嵐山でわらび餅を食べたいということで、車で向かいました

するとラッキーなことに斎宮行列に出くわしましたちょき

それが冒頭の写真です

その後、何とか駐車場を見つけ渡月橋付近まで歩きますグッド

嵐山・高雄パークウエイ

本当は、キャンプに行きたいのですが、長女の部活などで行けない日が続きなかなかいけませんムカッ
今後も外遊び出来る機会を見つけて何とか遊んで行きたいと思いますニコニコ

このお方は少しは楽しんでくれたかな?ニコッ

嵐山・高雄パークウエイ












このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
吉和魅惑の里
京都でポタリング
テキーララック
1つ年をとります
滑り止め
台風では仕方がない・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 吉和魅惑の里 (2018-08-16 14:28)
 京都でポタリング (2018-05-13 09:26)
 テキーララック (2018-03-11 20:14)
 1つ年をとります (2018-02-22 20:13)
 滑り止め (2018-01-27 10:28)
 台風では仕方がない・・・ (2017-09-17 19:19)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嵐山・高雄パークウエイ
    コメント(0)