ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

初めての釣り

   

次女のたっての希望で釣りです

長女は、一度だけブラックバス釣りに行った記憶があるようですが・・・

いまさらですが

初めての釣り

南芦屋浜でサビキ釣りです^^

小さなイワシとアジが入れ食いですナイス

初めてなのでこれくらいでいいかなと思います

撒き餌をかごに詰めるのは長女の役目

初めての釣り

小さいですが2時間ほどで50匹以上は捕れました

ちょき

初めての釣り

私自身、海釣りは数十年ぶりかもしれません><

初めは勝手がわかりませんでしたし、そもそも道具がほとんど揃っていません><

このお方も、いつもと違う状況でうれしいのか戸惑っているのか・・・

初めての釣り

結局、撒き餌を買いすぎて消費し切れず

後から来た親子連れに託して帰りました^^

初めての釣り

やっぱり家が一番みたいですニコニコ

釣った魚は唐揚げにして、おいしくいただきました^^

次があるかは・・・








このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

最新記事画像
小さな森キャンプ村
10月28日の記事
嵐山・高雄パークウエイ
キャンプはあきらめましたが
吉和魅惑の里
柤大池キャンプ場
最新記事
 小さな森キャンプ村 (2018-11-04 20:52)
 10月28日の記事 (2018-10-28 17:43)
 嵐山・高雄パークウエイ (2018-10-21 17:44)
 キャンプはあきらめましたが (2018-09-23 20:04)
 吉和魅惑の里 (2018-08-16 14:28)
 柤大池キャンプ場 (2018-05-27 20:25)



この記事へのコメント
おはようございます

海釣り、気持ち良さげですね~(^_^)
魚も唐揚げにちょうど良さそうなサイズ

子供らもワンコも楽しまれたようで何よりです(^_^)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年09月25日 06:33
干物 >゜)))彡さん

こんばんわ

何十年ぶりというほどの海釣りでしたが
次回はもっと大物をという欲が出ます

そうなると一から道具を揃える必要がありますね
釣りもキャンプも道具なしではできない点では共通してます(^_^)

でぃでぃでぃでぃ
2018年09月25日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めての釣り
    コメント(2)