ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

吉井竜天オートキャンプ場

   

3/30 - 4/1 で吉井竜天オートキャンプ場に行ってきました

吉井竜天オートキャンプ場

今回のサイトはオートサイト13番(電源あり、シンクあり、ペット可)です

全体的にサイト間の距離が十分にあり、ゆったりとできるようになっていました

吉井竜天オートキャンプ場

いつものカマボコテントは変わりませんが、やはりシンクがサイトにあるのは非常に便利です

吉井竜天オートキャンプ場

また、今回はテキーララックもどきのデビューでもありましたグッド

なかなかの使い勝手で満足でした^^

吉井竜天オートキャンプ場

このキャンプ場、ペットサイトはありますが、場内はペットを連れて歩けませんえーん

吉井竜天オートキャンプ場

サイト内につないでおくしかないですが、一応サイト近くから周辺の遊歩道にすぐ出れるようになっています

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

近くには、天文台も

吉井竜天オートキャンプ場

そして今回は、とても忘れ物が多かった・・・・

①燻製をするつもりで燻製器を忘れ、仕方なく安い鍋を購入しょんぼり

吉井竜天オートキャンプ場

何とか、燻製が出来ました

吉井竜天オートキャンプ場

その他の、パエリアとアヒージョを作り

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

並べて実食と思いきや

吉井竜天オートキャンプ場

ワインオープナーありません><

ワインはあきらめました・・・

そして、さらにはやかんがありません・・・・・

そんなこんなでしたが、焚火を楽しんでまったりとできました^^

吉井竜天オートキャンプ場

翌日は、11時半ごろに撤収して近くのドイツの森で遊んで帰りましたグッド

吉井竜天オートキャンプ場



















このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



この記事へのコメント
こんばんは

自分もワイン買ったらオープナーが無かった事ありました(^_^;)

春になって、暖かいキャンプが出来ますね。

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年04月04日 20:09
干物 >゜)))彡さん

こんばんわ

ここのキャンプ場、星がきれいな場所だけに付近に何もないので

忘れ物すると大変です><

久しぶりだったので感が鈍ってました

でぃでぃでぃでぃ
2018年04月05日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉井竜天オートキャンプ場
    コメント(2)