ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

淡路島でサイクリング

   

9/24 に淡路島に会社のメンバー計6人でサイクリングに行ってきました
一周 150km アップダウン多少
半周 105㎞ アップダウンなし の2手に分かれての輪行です

私は、クロスバイクなので1周はあきらめて半周コースで参加です^^

淡路島でサイクリング

キャンプの記事ではありませんのでスルーください

ほぼ海岸沿いを海を見ながら走ってきました

途中、慶野松原で浜辺に出ると穏やかな海が見え

淡路島でサイクリング

そのすぐわきにキャンプ場^^

淡路島でサイクリング

シーズンではないですが、バーベキューにはとてもよさげでした

最後は、松帆の湯に入って散会となりました

淡路島でサイクリング

キャンプになかなか行けない日が続いてます
キャンプに行きたい><





このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
嵐山・高雄パークウエイ
吉和魅惑の里
京都でポタリング
テキーララック
1つ年をとります
滑り止め
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 嵐山・高雄パークウエイ (2018-10-21 17:44)
 吉和魅惑の里 (2018-08-16 14:28)
 京都でポタリング (2018-05-13 09:26)
 テキーララック (2018-03-11 20:14)
 1つ年をとります (2018-02-22 20:13)
 滑り止め (2018-01-27 10:28)



この記事へのコメント
初めまして!ひじきと申します。アメド連結の画像検索からこちらのブログへお邪魔させていただいています。
実は昨日初テントとしてアメドLを購入したのですが…
ハイな状態から目覚めると一気に現実感が増しましてSP以外で連結できるスクリーンタープは無いものかと思い探していましたらコールマンのものと連結されているこちらの画像を発見した次第です。(;_;)
ブログに載っているアメドは小さいサイズでしょうか?
また、Lでは連結は難しいでしょうか?
初心者のくだらない質問で申し訳有りません。
もしお時間がありましたらご返信いただけると有難いです。
とろすけ
2016年09月28日 12:44
とろすけさん

こんにちは

うちのアメドはLではありません

でも基本的にドームテントと合わせる場合多少サイズが会わなくても専用席はでなくとも連結は可能でしょう

また、前提として多少の隙間をよしとしています

ジャストフィットをご希望であればメーカー同一を推奨いたします

でぃでぃでぃでぃ
2016年09月29日 21:46
でぃでぃさん

ご返信ありがとうございます。
また、ご丁寧に説明いただきありがとうございました。
同一メーカー、今はまだ厳しいですが検討してみます。
名前をとろすけとひじき(2つともうちのうさぎの名前です)を2つサイト別で使い分けていたのですが、まちがえてバラバラに自己紹介してしまいました。
大変失礼致しました。
お忙しい中ありがとうございました!
とろすけ
2016年09月29日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
淡路島でサイクリング
    コメント(3)