ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

明石までポタリング

   

5/8 に明石までポタリングに行ってきました

明石までポタリング

朝6時過ぎに自宅を出て向かったのは明石海峡大橋

自宅からおよそ50㎞ウワーン へとへとでした・・・

その後、明石焼きを食べて、さらに2号線沿いのふうりんで昼ご飯を食べて帰りました^^

およそ6時間30分の小旅行です

明石までポタリング

やっと、100㎞達成ですテヘッ

一見キャンプには関係ないように思えますが、今年中に自転車でソロキャンを目標に練習中ですちょき



このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



この記事へのコメント
こんにちは。

トップ画変わりましたね!
素敵です!緑に赤が生えますね~
奥様にお伝えください(#^.^#)

自転車で明石ってすごいですね!
子供が生まれる前は、夫婦で造幣局まで行きましたが・・・
ソロキャン、楽しんで下さい!

みぽりんみぽりん
2016年05月08日 18:29
みぽりんさん

こんばんわ

意外に早く更新してくれました
私には写真のセンスがないんで、
仕上がりには意見しないことにしてます^^

明石は自転車で行くと海岸線がとっても気持ちよくて
結構楽しめることがわかりました

ソロで近場を責めるにしても、今は体力よりパッキングが問題です><

でぃでぃでぃでぃ
2016年05月08日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明石までポタリング
    コメント(2)