ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

デイキャン? いやBBQ

   

5/11(日) 知明湖キャンプ場でグループでBBQへ行ってきました

今回は、嫁さんの高校以来の友達家族との交流会です、
子供たちは、ある意味幼馴染です^^

場所取りも兼ねてちょっと早めに8時過ぎに出発、
8時40分頃について設営

デイキャン? いやBBQ





こういうのもデイキャンなのかな・・・?

ちょっと、早すぎました><
子供たちは、ここで宿題などこなします

デイキャン? いやBBQ

そうこうしているうちに、待ち人きたるです^^

デイキャン? いやBBQ

デイキャン? いやBBQ

我が家の子たちは大きくなったもんだと実感します!
双子ちゃん! 大変ですね><

デイキャン? いやBBQ

ガチャガチャとにぎやかな時間です^^

デイキャン? いやBBQ

あ!、今回、かねてからすれ違いの多かった、有名ブロガーさんと初めて接触できました^^
ガチャガチャしてたんで、おしゃれどころでなく
あまりお話しできませんでしたけど・・・・

また、お会いしてじっくり話したい! と思いました^^











このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!

やっとお会いできたのに、最初全く理解出来なくて申し訳ありませんでした><
次回は、ゆっくりお話できるといいですねー!
ランタンのケロシン化とか興味あります!

え!今日、知明湖に有名ブロガーさんが来てはったんですかw
私も会いたかった~w
mabio
2014年05月11日 20:48
mabioさん

こんにちはー!

やっとお会いできました

今回はお互いにディで時間ありませんでいたけど

また今度、キャンプでお会いできるといいですね^^

その時はじっくりと装備見させてください

でぃでぃでぃでぃ
2014年05月12日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイキャン? いやBBQ
    コメント(2)