ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

知明湖はやっぱりよかった

   

10/11-10/12 で久しぶりに知明湖キャンプ場に行ってきました

台風が近づいているため?

か比較的すいていました

知明湖はやっぱりよかった

1時頃に到着しましたが、入口に一番近い炊事場横のサイトが空いていました
今回は、久しぶりのロッジシェルターのカンガルースタイルです^^
この季節は、冷え込むこともあるのでこのスタイルが安心です

知明湖はやっぱりよかった

設営後、嫁と子供はダリア園へ、ダリア園はにぎわっていますね

知明湖はやっぱりよかった

何時からでしょうか・・・大人は300円必要です

知明湖はやっぱりよかった

その間、サイトからの眺めをゆっくりと楽しみます

知明湖はやっぱりよかった

とても過ごしやすくキャンプにはいい季節になってきたと実感します

知明湖が通年営業でないのが残念です><

夜ごはんは、パエリアなんぞ作ってみました(嫁がですが・・・)

知明湖はやっぱりよかった

そして、手抜きの大将で焼き焼き^^

知明湖はやっぱりよかった

火加減自在で、野菜も肉も食べごろで仕上がります

最後は、当然

知明湖はやっぱりよかった

ゆっくりまったり、火のゆらめきを楽しみました!

翌日は、結露もなく暖かな朝で撤収日和

子供と嫁は、場内を散歩する間に徐々に撤収

知明湖はやっぱりよかった

季節間違い?まさかの桜開花?です^^

知明湖はやっぱりよかった

最近、私事でなかなかキャンプに行けない日々が続いていましたが
久しぶりの知明湖はやっぱりサイコーでした^^















このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



この記事へのコメント
こんばんは。

いいな~知明湖!
我が家も行きたかったのですが、
昨日は園の運動会で、夕方からは無理でした・・・体力的に(爆)

台風の影響はなさそうで、良い週末でしたね!
知明湖、シーズンオフになる前に行かねば・・・

みぽりんみぽりん
2014年10月12日 20:46
みぽりんさん

こんばんわ

運動会お疲れ様でした

天気にも恵まれさぞやいい運動会だったのでは^^

知明湖!今週は近隣の幼稚園の運動会、

台風によるキャンセル(あくまでも予想)

などで以外に少なかったですよー

この時期以降の知明湖はそれほど混みあわないはずなので

我が家もあと何回かは行きたいなーって思ってます^^

でぃでぃでぃでぃ
2014年10月12日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
知明湖はやっぱりよかった
    コメント(2)