ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプともろもろ

最近キャンプにはまっている中年おっさんの独り言です

マイアミ浜オートキャンプ場

   

1/9 ~ 1/10 で滋賀県のマイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました

この時期、本来ならスキーに行くのですが・・・・
雪が望めません><

ということで、直前までノープランでしたが
この時期にお値うちになるマイアミ浜に当日に電話したところ、
カルフォルニアケビンが空いているとのこと^^

テント泊の気分でもなかったので、イージーに過ごすことに決定です
一応、カテゴリー的にはキャンプなのでタープなるものは設営しましたニコニコ

マイアミ浜オートキャンプ場



それにしても、エアコン付のケビンで過ごすのがこんなに快適とは・・・
中は、ロフト式の2段ベットと、多少の居間が^

マイアミ浜オートキャンプ場

マイアミ浜オートキャンプ場

ほとんど、旅館などに泊まったことのない我が家には十分な設備です

特にこのお人は満喫しておりましたテヘッ

マイアミ浜オートキャンプ場

家族で、まったりと過ごすさまは、もはやキャンプではありません・・・

マイアミ浜オートキャンプ場

しかしながら、気分だけでもということで、屋外で料理

まずは、パエリア
大将の上に初使用のOEM製品用の鍋とふたをのせ使用します

マイアミ浜オートキャンプ場

なかなか、使い勝手がよく、うまくできました^^

マイアミ浜オートキャンプ場

そして、手抜きの既製品のハンバーグ

マイアミ浜オートキャンプ場

最後は、大将に網を乗せて焼き焼き^^

マイアミ浜オートキャンプ場

マイアミ浜オートキャンプ場

そして、お決まりの焚火で締めます
これで何とかキャンプっぽくなった気がしますナイス

マイアミ浜オートキャンプ場

翌朝、キャンプっぽくするために焚火を、
嫁が火着けするのをケビン内からお手並み拝見です

マイアミ浜オートキャンプ場

着火剤なしでしたが、お見事グー

マイアミ浜オートキャンプ場

最後は場内を散策

綺麗な琵琶湖とヤギを鑑賞して帰路につきましたグッド

マイアミ浜オートキャンプ場

マイアミ浜オートキャンプ場

マイアミ浜、思った以上に近場で、オフシーズンはお安くなっているので
またリピートしたいと思います
















このブログの人気記事
小さな森で〆キャンプ
小さな森で〆キャンプ

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
小さな森で〆キャンプ
久方ぶりのソロ
やっといけました‼
やまもりサーキット
わかさ 氷ノ山キャンプ場
ほっとステイまんのう
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 小さな森で〆キャンプ (2020-12-31 17:14)
 久方ぶりのソロ (2020-11-08 17:14)
 やっといけました‼ (2020-09-22 16:50)
 やまもりサーキット (2019-11-25 21:54)
 わかさ 氷ノ山キャンプ場 (2019-05-03 21:37)
 ほっとステイまんのう (2018-12-31 21:00)



この記事へのコメント
こんばんわ~。
本年もよろしくお願いします。

うちも家族で昨日から今日にかけて
マイアミ浜のカリフォルニアケビンに行っていたんですよ~。
一日違いでしたね!

うちの相方はキャビンは快適すぎてクセになりそうなので、
年に一回までにすると決めよかな、と言ってはりました^^

値段もこの時期は安いですね。
今週は連休なので一ランク上の範囲で、
来週の以降のほうが2000円ほど安いみたいでしたね。

とりごんとりごん
2016年01月11日 23:35
とりごんさん

おはようございます
こちらこそよろしくお願い致します

新年早々からニアミスですね
うちは、オフシーズン中にもう一度行こうかなんて思ってます

次回は寝袋と調理用品を持ち込んでの引きこもりキャンプ
になると思います^^

でぃでぃでぃでぃ
2016年01月12日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイアミ浜オートキャンプ場
    コメント(2)